半端ないって (T_T)

 
 
プロフィール

hanpanaitte

Author:hanpanaitte

おすすめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
月別アーカイブ
アクセスカウンター
フィギュア









ブログランキング
フリーエリア

任天堂が東大生のマジメ君ばかり雇った結果がスイッチという風潮wwwwwwww 


1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 10:17:00.84 ID:E5XLi2t90.net
言うほどか?
ソニーも東大雇ったけどpspGOという名機を作り上げたやろ


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 10:17:48.39 ID:6IUBdKjGr.net
ハハァ…



続き →

【画像】意識高い系同士のカップルが凄いwwwwwwwwwwww 


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 12:52:04.59 ID:BpJKXxy90.net

・出会いのきっかけはニーチェの本
・パリ留学中に会いに来てくれたのが最高の思い出
・そのまま2週間パリのセーヌ川のカフェ巡りをした




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1424836324/






セクシーなパンティーを履いてる女の子がエッチすぎる


【閲覧注意】嘘だと思って飲んだサプリでチンコが8センチ伸びたwwww(証拠画像あり)ad


【画像】アソコが小さくてコンプレックスだった俺に奇跡が起きたwwwwwwwwad


【画像】素人の女の子がエロ写メやエロ動画を上げまくっててワロタwwwwad


5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 12:53:07.25 ID:EHYattc30.net
さすがにネタやろ



続き →

社員「おい、きみやる気あるの?」 日雇い派遣俺「は?あるけど?」 



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 23:49:43.736 ID:CyT9Ewn10

社員「じゃあ、一発ギャグしてみてよw」

俺「?」

社員「やる気ある証拠にw」

俺「…いや、そんなことしなくても俺はやる気…まん!まん!満足!一本満足ぅ!」

皆「…」

俺「いや滑っとるやないか!」

皆「…」


なぜなのか


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/10(金) 23:50:27.401 ID:fi/n/1HKd
なかなかのセンス
続き →

俺「先輩 恵比寿の「す」の字が須になってますよwわざとですか?」 先輩(37)「おめえそういうとこ直した方がいいぞ」 


1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 11:04:58.415 ID:ID:Kl0u1izO0.net

逆ギレだわ


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 11:05:31.214 ID:1rWrtbfqd.net
いや煽られたらキレるわ



続き →

【画像】この中で8を10秒以内に見つけることができたら天才的な頭脳の持ち主らしいぞ 


1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/04(火) 18:11:13.835 ID:SRSHE87200404.net




まあお前らには無理だろうな



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/04(火) 18:11:59.341 ID:WZqsMw3t00404.net
よゆ


続き →

大きな湖の近くの村に二人の兄弟が住んでいた。湖には怪物がいて時々人を襲うため、村には自警団があった 


後味の悪い話 この169
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1489674100/


330 :1/2@\(^o^)/:2017/04/03(月) 23:07:41.82 ID:lhp13mtb0.net
何かの単行本の巻末おまけ漫画だったと思う
ウロ覚え部分を適当に補完してるけど大筋は合ってるはず

大きな湖の近くの村に二人の兄弟が住んでいた
湖には怪物がいて時々人を襲うため、村には自警団(?)があった

弟は真面目な少年で自警団に入るのが目標、いつも剣の練習をしたり体を鍛えていたが
年の離れた兄は昼間から酒を飲んで村をブラブラしている
弟のところにも酔ったままヘラヘラとやってきては
「お前は自警団には向いてないよ、やめとけやめとけ」と鍛錬を邪魔するのだった
あるとき弟はキレる
「俺はアニキみたいなみっともない大人になりたくないんだ、自警団には絶対入る」
兄は相変わらずヘラヘラしながら「そうか」と言い、その後も態度は変わらなかった

やがて弟は念願叶って自警団に入った
・見回りは必ず相棒と共に行うこと
・一人の時に怪物を見かけたら必ず他の団員を呼びに行くこと
自警団はそういうルールだった
一人で立ち向かっても無駄死にするが、人を呼んで湖にたどり着くまでに追いつければ
襲われている村人を生きたまま取り戻せる可能性がある
怪物は水中で獲物にとどめをさすからだ

ある日見回りを終えて帰ろうとする弟の目の前で、村の幼い姉弟が怪物に襲われていた
幼児の泣き叫ぶ姿を見た弟はカッとなり一人で怪物に斬りかかる
何とか子供達を逃がしたものの弟自身は怪物にとらわれ村から連れ去られる
誰かが追ってきた気配に気づいた頃には湖はもう目の前だった
弟はそのまま水中に引きずりこまれて意識を失った



331 :2/2@\(^o^)/:2017/04/03(月) 23:09:38.24 ID:lhp13mtb0.net
弟が目覚めたのは村の小さな診療所だった
自警団のリーダーが側に付き添ってくれていた
何がどうなったのかと問う弟に、リーダーは昔の話を聞かせ始めた


お前はうんと小さい頃も怪物にさらわれたんだ
覚えていないだろうし、きっと初めて聞いただろう
お前の兄貴が皆に頼んだんだ、話さないでくれ、忘れさせてやってくれってな
それでもお前は水が怖くて泳げなくなったな

あの頃お前の兄貴も自警団の団員だった
攫われたお前を皆と追いかけたが追いつけず、怪物はお前を湖に引きずり込んだ
他の者が絶望し諦める中、お前の兄貴は湖に飛び込んだんだ
そして死にかける程の怪我をしながらもお前を救出して奇跡的に戻ってきた
その時の傷が何年経ってもひどく痛むためにあいつは酒を手放せなくなった


思いがけない過去の話に衝撃を受け、兄と話をしなければと焦る弟
兄はどこにいるのかと聞かれたリーダーは答えた
「湖の底だ。今度は戻ってこれなかった」











続き →

ヤマト運輸って不在がネックで苦しんでんだろ?バカしかいないのか? 


1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 20:09:47.027 ID:ID:5LTxu/bwM.net

ヤマト特製の宅配ボックスを1000円位で販売しろよ


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 20:10:08.986 ID:U/HeYoQE0.net
宅配ボックスあるのに使ってくれねえときがある



続き →

高一なんだけど高校からバスケ部入ってもレギュラーとれる? 


1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 16:51:13.917 ID:ID:fyh2n+/e0.net

身長は高い方だと思う


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 16:51:47.316 ID:RsF4BEFG0.net
スラムダンク読め



続き →

日本人全員を1位から1億2800万位までランキングするとして、自分何位だと思う? 


1 名前:名無しさん@おーぷん  投稿日:2017/04/16(日)03:34:53 ID:Jki
人としての総合ランキングな

2 名前:名無しさん@おーぷん  投稿日:2017/04/16(日)03:35:38 ID:oB9
1億位くらい
続き →

スーパーで買った中華丼が洗剤の味がしたからそのスーパーに電話したら電話出なかった 


1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:35:54.249 ID:ID:YiABCb6f0.net

保険機構みたいな所なかったか?
そこに電話してやろうと思うんだが


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:36:37.226 ID:Dx4WEiC/a.net
味覚音痴



続き →
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
記事紹介サイト様
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フリーエリア
新着
フリーエリア





フリーエリア
フリーエリア